So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

レストランクリスマス演奏 [イベント]

こちらの写真は、ホテル阪急インターナショナルのレストランでの演奏です。
 

バイキングレストランから、フレンチレストラン、そしてオーセンティックバーまで五つのお店でアイリッシュハープとフルートの演奏をお届けしました。それぞれのお店に合う曲目、アレンジで工夫を凝らし、楽しく、そしてノーブルなサウンドに仕上げました。
お陰様で、お客様から拍手をたくさん頂きました。
生演奏は、本当に音の魔法だと思います。
空間を清澄に彩ります。
プレゼンターは、責任を持って音を奏でる、、、
大切なお仕事です。


来年は、更に素敵な音楽やイベントをお届けいたします!

それでは皆様、良いクリスマスを♪

ハッピーメリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

お問い合わせはビバーチェまで
http://www.vivaceprogetto.com/

 

フルートハープ2.jpeg


サンバ [イベント]

年末恒例のイベントをご紹介いたします。

中国、台湾、韓国からのお客様をお迎えされ、180名様のロータリークラブ様のパーティです。
皆さんに楽しんで頂きたい!とのご要望に熱いサンバのステージです!
外国人ダンサーの迫力に、お客様も座っていられなくなり、ほとんどの方が一緒にダンスに参加されました!
会場全体が一体化して、それは熱い熱い真夏となりました!
 
委員さん達の、サプライズ演出も大成功!

ありがとうございました!
カーニバル.JPG

ジャズトリオ [ディナーショー]

イベントの一つ、ディナーショーをご紹介いたします。


こちらは、大阪新阪急ホテルのメンバーズサロンです。
今回はJAZZトリオで、スタンダードナンバーを中心にお届けしました。
大人のクリスマスにぴったりな素敵なクリスマスナイトを皆さんにお楽しみ頂きました。
1999年から、毎年二回のディナーショーをお世話になってきました。
これからも、お客様に喜んで頂ける特別な時間をお届けしたいとおもいます。

 村上.jpeg


メリークリスマス♪ [ブライダル]

皆様、メリークリスマス☆クリスマス寒波到来によりホワイトクリスマスを迎えた方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
先週末、なんばのスイスホテル南海大阪では、メインロビーでのアトリウムウェディングがとり行われました。沢山のクリスマスツリーが飾られ、ムード満点のアトリウム。挙式はかわいい二人のリングガールに続き、新郎が入場。そして新婦入場はお父様のエスコートで感動的に。祭壇に揃った新郎新婦に、参列者はもちろん、ロビーにおられたお客様からもあたたかい拍手がおこりました。

ビバーチェでは、クリスマスシーズンも皆様に笑顔をお届けする挙式&イベントをさせていただきます。
お問い合わせはビバーチェまで
http://www.vivaceprogetto.com/
アトリウム.JPG

チャペルコンサート [イベント]

皆様、こんばんは!
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。町並みはすっかりクリスマスですね♪イルミネーションをみるとウキウキするのは私だけでしょうか♪

さて昨日、千里阪急ホテルではチャペルコンサートが行われました。今回はソプラノ&フルート&オルガンで、冬の星座、雪、たき火、クラシックからはカヴァレリアルスティカーナより前奏曲、椿姫の乾杯の歌、2週間後にはクリスマスということもあり、クリスマスソングもお届けいたしました♪また最後には『赤鼻のトナカイ』をお客様とご一緒に♪たくさんのお客様のご来場とあたたかい拍手が、今年一番の冷え込みを吹き飛ばし、本当にあたたかいひとときとなりました。ありがとうございました。

今年のチャペルコンサートは今回で最後でしたが、また来年お会いできることを楽しみにしています。

挙式に関するお問い合わせはビバーチェまで

http://www.vivaceprogetto.com/

__.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。