So-net無料ブログ作成

チャペルコンサート [イベント]

皆様、こんばんは!
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。町並みはすっかりクリスマスですね♪イルミネーションをみるとウキウキするのは私だけでしょうか♪

さて昨日、千里阪急ホテルではチャペルコンサートが行われました。今回はソプラノ&フルート&オルガンで、冬の星座、雪、たき火、クラシックからはカヴァレリアルスティカーナより前奏曲、椿姫の乾杯の歌、2週間後にはクリスマスということもあり、クリスマスソングもお届けいたしました♪また最後には『赤鼻のトナカイ』をお客様とご一緒に♪たくさんのお客様のご来場とあたたかい拍手が、今年一番の冷え込みを吹き飛ばし、本当にあたたかいひとときとなりました。ありがとうございました。

今年のチャペルコンサートは今回で最後でしたが、また来年お会いできることを楽しみにしています。

挙式に関するお問い合わせはビバーチェまで

http://www.vivaceprogetto.com/

__.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。